Requirement

在宅可能!営業スタッフ募集【インサイドセールス経験者優遇!】

在宅可能!営業スタッフ募集【インサイドセールス経験者優遇!】

当サイトより応募いただいた方で以下の条件を満たしていれば一次面接確約いたします。
・応募資格を満たしてる方
・他の媒体から応募してない方

事業内容

【キャリア事業】

  • 医療・介護・福祉系求人情報サイトの運営
  • 学生向け就職情報誌の制作、発行
  • 国家資格試験対策アプリの運営
  • 合同就職セミナーの企画、運営

【ヘルスケア事業】

  • 健康管理アプリの企画・開発

仕事内容

全国にある医療機関の採用課題に対して弊社求人サービスを用いたアップセル/クロスセルの提案をお願いします。
基本的に電話やオンラインでの提案が中心となるため外出・訪問はありません。

▼こんな方におすすめ▼
・法人向けコールセンターや技術サポートなどの実務経験がある方
・人材ビジネスに興味がある方
・社会貢献性の高いお仕事をしたい方
・在宅勤務などワークライフバランスを重視されている方

▼業務を通して関わる人▼
医療機関等の代表者、または人事担当者。
薬剤師、コメディカル、歯科衛生士、介護士、保育士など、医療従事者(57職種)

▼配属部署(部署名・人数・年齢構成等)▼
キャリア事業部 現在18名(男7:女11) 平均年齢29歳

企業・求人概要

募集背景

当社は近々IPOを目指しており、業績も好調なことから更なる事業拡大に向けて積極採用を進めております。
現在、医療業界の平均有効求人倍率は3倍以上と深刻な人手不足に陥っており、
当社は求職者へ有益な情報を提供することでこの社会課題を解決し世界をHAPPYにしたいと考えています。
風通しの良い組織ですので、あなたの経験・能力を発揮して、求人広告を通じて一緒に医療業界に貢献しませんか?

配属部署

【キャリア事業部セールスチーム】
20代~30代前半のスタッフが多く、活気がありチームワーク抜群なのが自慢です♪

概要

当社は「Goodな発想で、世界をHappyに。」をミッションに、
医療・介護・福祉に特化した人材サービス(中途採用、新卒採用等)と、
健康管理アプリを活用したヘルスケアサービスを行っています。

医療・介護・福祉系求人サイトでは、業界トップクラスの掲載数を誇る「GUPPY」を運営する企業。
求人サイトの運営を中心に、就職イベントの開催、就職情報誌の発行など、医療分野の人材採用に関することであれば、顧客のすべてのニーズに応えられるように積極的にを取り組んでいます!
社会に必要とされる価値あるサービスを生み出し、その質を追求できる志のある仲間を待っています!

【GUPPYはこんな会社です!】
当社ではワークライフバランスを大切にしており、有給消化率87%とお休みはしっかりとれます。
また、上長と相談のうえ、在宅勤務制度やフレックス制度も活用できるため、
プライベートと仕事のメリハリをつけることができます。
そのほか社会保険完備、慶弔休暇取得、書籍購入制度、引越手当制度などにも充実した環境です。

この仕事で得られるもの

▼仕事のやりがい▼
「良い人材が採用できた!」
「良い転職先が見つかった!」
など、クライアントや求職者から喜びの声をいただいて、ファンが増えていくことです。

また、求人サイトのみならず各種アプリサービスのリリース、就職イベントの運営等、
幅広い業務に関わり、スピード感をもった業務を行う力が身に付きます。

応募条件

応募資格

◆必須の経験・スキル
法人営業経験のある方(1年以上)

◆歓迎する経験・スキル
・インサイドセールス、求人広告営業経験のある方
・医療機関への営業や医療機関での勤務経験のある方
・コールセンタ―勤務経験のある方

◆求める人物像
常に相手の立場で物事を考え、貢献したいという気持ちを持てる方
ON/OFFのメリハリがある方
人と話すことが好きな方

ブランクがある方、第二新卒の方も大歓迎です!
少しでも気になることがあればご連絡ください。

雇用区分

正社員

想定年収(給与詳細)

350万円~550万円
月額給与には能率手当てとして月10時間のみなし残業代が含まれています。
みなし残業代は月給に連動しますが、10時間13,000円からになります。

経験・能力等を考慮し、この転職が満足いただけるよう話し合いのうえ決定します。

採用人数

5~10名

選考プロセス

【Step1】書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。
  ▼
【Step2】一次面接
※面接日時はご相談に応じます。
 ▼
【Step3】役員
※面接日時はご相談に応じます。
 ▼
【Step4】内定
面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。

勤務・就業規定・その他情報

勤務地

【勤務地詳細】
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル13階

【アクセス】
各線 新宿駅から徒歩5分
駅より直結の為、雨の日は濡れずに出社できます!

勤務時間

9:00~18:00

待遇・福利厚生

【待遇・福利厚生】
在宅勤務制度(週1日~4日)
フレックス制度
昇給年1回
社会保険完備
書籍購入支援
スポーツ支援
休憩時間90分 
iPhoneユーザーはアップルウォッチ貸与(入社半年後貸与します)

休日/休暇

完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) 
年間休日:120日(前年実績)
年末年始休暇:6日(12/29-1/3)
有給休暇:入社後2週間後に1日、3か月後に4日、6ヶ月後に5日付与
有給消化率:87%(前年実績)
計画有給休暇制度(3か月に1度4連休)
慶弔休暇
産前休業
育児休業(現在/取得者4名)
介護休業 等

応募書類に関して

ご提出頂きました個人情報(応募書類)は、当社採用のみに利用いたします。
ご提出いただきました応募書類(履歴書・職務経歴書等)に関しては、
採用・不採用に関わらずお返しすることはいたしませんのでご了承ください。
頂きました応募書類は弊社で責任を持って、採用時は保管・不採用時は廃棄(シュレッダー)致します。