Requirement

業界最大級の医療系求人サイト「GUPPY求人」バックエンドエンジニア募集!週4リモートワーク可!

業界最大級の医療系求人サイト「GUPPY求人」バックエンドエンジニア募集!週4リモートワーク可!

当サイトより応募いただいた方で以下の条件を満たしていれば一次面接確約いたします。
・応募資格を満たしてる方
・他の媒体から応募してない方

事業内容

【キャリア事業】

  • 医療・介護・福祉系求人情報サイトの運営
  • 学生向け就職情報誌の制作、発行
  • 国家資格試験対策アプリの運営
  • 合同就職セミナーの企画、運営

【ヘルスケア事業】

  • 健康管理アプリの企画・開発

仕事内容

業界最大級の医療系サイト「GUPPY求人」の開発・運用に携わっていただきます。

【開発環境】
 ■言語: PHP / JavaScript
 ■フレームワーク: CakePHP
 ■データベース: MySQL
 ■ソースコード管理: Git(Gitlab)
 ■プロジェクト管理: Redmine
 ■インフラ: AWS
 ■コミュニケーションツール: Slack

【仕事のやりがい】
当社は、自社開発の Webサイトから成り立っている企業です。
おかげさまで、医療系求人サイトは年間300万人を超えるアクセスをいただくほどに成長しました。
医師、看護師、薬剤師などメジャー職種だけでなく、コメディカル、歯科、医療事務など幅広い職種に対応できる唯一の求人サイトです。
会社設立から今まで続けてきたことは、社会に必要とされる価値あるサービスを生み出し、その質を追求することです。
例えば、医療求人サイトの改善は年間500項目以上になります。
当社は、ご利用いただくすべての方々に質の高いサービスを低価格で提供いたします。
その為にもシステム開発を重要な位置づけとしております。

【社内の雰囲気】
Webシステムは当社の基幹部門となり業務範囲はとても多く、また他のポジションとの関わりも多くあります。
新しく入社されたスタッフは毎回他のポジションのスタッフからは懇切丁寧に部門の説明等サポートしてくれます。

また、エンジニアは基本的に週4で在宅勤務が可能となっています。

企業・求人概要

配属部署

開発部

【現在の構成】
■ 医療系求人サイト開発チーム
バックエンドエンジニア:8名 ← 今回の募集ポジションはこちら
サーバ・インフラエンジニア:1名
Webデザイナ:2名
iOSエンジニア:1名

■ヘルスケアサービス開発チーム
バックエンドエンジニア:1名
Androidエンジニア:1名
iOSエンジニア:2名

※状況に応じて兼務している方もおります。

概要

当社は「Goodな発想で、世界をHappyに。」をミッションに、
医療・介護・福祉に特化した求人サイトの運用と、
健康管理アプリを活用したヘルスケアサービスを行っています。

医療・介護・福祉系求人サイトでは、業界トップクラスの掲載数を誇る「GUPPY」を運営する企業。
求人サイトの運営を中心に、就職イベントの開催、就職情報誌の発行など、医療分野の人材採用に関することであれば、顧客のすべてのニーズに応えられるように積極的にを取り組んでいます!
社会に必要とされる価値あるサービスを生み出し、その質を追求できる志のある仲間を待っています!

【GUPPYはこんな会社です!】
当社ではワークライフバランスを大切にしており、有給消化率87%とお休みはしっかりとれます。
また3か月毎に4連休を取得する制度があり、プライベートと仕事のメリハリを大事にしています。
そのほか社会保険完備、慶弔休暇取得、書籍購入制度、引越手当制度などにも充実した環境です。

応募条件

応募資格

【必須の経験・スキル】
・Web アプリケーション開発業務経験(2年以上)
・CakePHP などのフレームワークの利用経験
・Git / Subversion などのバージョン管理ツールの利用経験

【歓迎する経験・スキル】
・プロジェクト管理経験
・Web アプリケーションの要件定義、設計、テスト計画・実施経験
・JavaScript の知識

【求める人物像】
・常に相手の立場で物事を考え、貢献したいという気持ちを持てる方
・主体的に新しい技術取得しようという意欲のある方
・責任を持って仕事に取り組んでいただける方
・コミュニケーションが円滑に取れる方

雇用区分

正社員

想定年収(給与詳細)

400万円〜800万円
経験・能力等を考慮し、この転職が満足いただけるよう話し合いのうえ決定します。

採用人数

1名

選考プロセス

・書類選考後の流れ
 ・書類選考→1次面接(面談)→スキルテスト→役員面接→採用
・応募から内定までの平均期間
 1週間~1か月
・採用時は契約社員になります。3~6か月経過後正社員として勤務頂きます

勤務・就業規定・その他情報

勤務地

【勤務地詳細】
【東京本社】
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル13階

週4日のリモート勤務が可能です。

【アクセス】
各線:新宿駅から徒歩8分
大江戸線:都庁前駅から徒歩6分
丸の内線:西新宿駅から徒歩8分

待遇・福利厚生

【裁量労働制】
標準労働時間8時間 / 日 コアタイム11:00 ~ 16:00

【待遇・福利厚生】
インセンティブ 年4回
決算賞与 1回(7年連続支給)
昇給年1回(4月)
在宅勤務制度(週4日まで)
社会保険完備・資格取得支援・外部研修支援・書籍購入支援・スポーツ支援

【諸手当】
残業手当・能率手当

【通勤交通費有無】
リモートワーク拡充につき、出社した日数に応じて実費精算
(1ヶ月の定期代まで)

休日/休暇

完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)
年間休日:121日(平成29年実績)
年末年始休暇:6日(12/28~1/3 年間休日に含む)
有給休暇:6ヶ月経過後10日付与(労働基準法に準ずる)
有給消化率:実績83%
特別休暇・慶弔休暇・育児休業・介護休業 等

応募書類に関して

ご提出頂きました個人情報(応募書類)は、当社採用のみに利用いたします。
ご提出いただきました応募書類(履歴書・職務経歴書等)に関しては、
採用・不採用に関わらずお返しすることはいたしませんのでご了承ください。
頂きました応募書類は弊社で責任を持って、採用時は保管・不採用時は廃棄(シュレッダー)致します。